京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年10月14日

マイバックよりマイ・ショッピングカート

エコで考えるならマイバックですが、ショッピングカートで買い物してそのまま家まで・・・・って考えたら車を使わずもっとエコだと思います。

しかし、普通のカートならちょっと恥ずかしい。
エコバックだって最初はデザイン的にちょっとイケてなかったですよね。

あれから数年たって、今ではエコバックのデザインもいろいろカッコイイのがありますね。
それと同じ考えでいろいろとマイ・ショッピングカートがあってもいいのでは?

まずはこちら〜。 
「ホットロット」をイメージしたショッピングカート

マイバックよりマイ・ショッピングカート

機能性? おいおいクールなカートにそれを求めてもらっては困るぜ!
単純にクールでよろしく!

よっしゃー描くぞ!

まずは車のイメージを〜

マイバックよりマイ・ショッピングカート


ん〜で、カゴにデコレーションして、ショッピングカートらしくグリップもつけ・・・・・

マイバックよりマイ・ショッピングカート

車高を低くして、タイヤをつけたらこんな感じでしょうか?

マイバックよりマイ・ショッピングカート


よし、いい感じ〜!
これなら父ちゃんでも喜んで買い物行きますよ!

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 スカイラインRS パーカー登場! (2018-01-06 14:56)
 ズラ パンジー (2018-01-05 17:08)
 人体寸法 乗用車バージョン (2017-03-22 19:58)
 信号機Tシャツ GO GREEN (2017-02-08 11:10)
 リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。 (2017-01-31 19:42)
 義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾 (2017-01-30 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。