京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年11月30日

公園探検

公園探検は大好きです。
20代の頃、「〇〇〇フェチ」って言葉がはやっていました。

その頃友達に「公園探検は楽しいさぁ〜」って話すと、じゃ〜お前は公園フェチだな・・・って言われたのを覚えています。 その使い方はあっているのか?いまだに思い出します。

さてこの公園は水場が多いのが特徴ですね。

公園探検

写真に写っている右側のものは井戸です。
その奥、写真の左側には池もありました。

公園探検

公園にすぐ側を小さな川が流れていて気持ちがいい公園です。



池を覆うように大きなガジュマルがあって、そのガジュマルから伸びた「ヒゲ?」がちょっと不気味・・・

公園探検

公園探検

公園探検

分かります? ヒゲが赤色をしているんです。
ん〜、小学生の頃は学校や家の周りにはガジュマルがあったのですが、ヒゲの色は赤だったのか?覚えていません。
もしかしたら・・・・キジムナーの髪の毛だったらよ〜。 おぉ〜ちょっと怖い。

公園探検

いつも川や池をみると中にどんなのがいるのか?気になります。
池の近くで「じ〜っと」しているとグッピーが沢山泳いでいるのが見えました。

よし、こっちにもいるんだな。ってとりあえずチェック。

それから公園の周りを散歩していると悲しい物体が・・・・

公園探検

公園探検

なぜか?よくわからないのですが、分解されてテレビが?
わざわざ分解して部品と取ってから捨てたのでしょうか?

しかもこの公園、テレビがやたら沢山捨ててありました。

公園探検

ん〜、ぜったいに捨てた人は罰があたります。
それは、テレビの残骸のすぐ側に拝み所があったのです。

公園探検

やばいですよ〜。
捨てた人。何か災いが起こりますよ〜。

こんなにテレビを持っているならお金も持っているでしょ!
ケチケチしないで業者にお金払って処分してもらえばいいのに!

同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
野嵩探検
梅雨だねぇ~。
地元の歴史
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:29)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:04)
 普天間写真 (2014-07-26 14:13)
 野嵩探検 (2012-05-18 18:51)
 梅雨だねぇ~。 (2012-05-16 18:57)
 地元の歴史 (2012-02-23 19:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。