京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年01月14日

ちんすこう〜ハブも開発中

ちんすこうの商品はシリーズ化する事になりました。
ん〜、楽しいから良いのですがいろいろと要望が多くて〜。

魚の海洋シリーズはいろんな種類をリストアップしております。
〇マンタ
〇ジンベイザメ
〇カメ
〇クマノミ
〇クジラ
〇サメ
〇イルカ
〇ペンギン

また、他にも・・・
〇ゴーヤー
〇豚の顔
〇ワンワン
〇ダイバー
〇宮古まもるくん
〇沖縄本島の地形

おいおいって感じで、「ちんすこう」っていうのを忘れています。

全部は出来ないと思いますが、頑張ります。

さて、現在は「ハブ」ちんすこうを開発中。 ちんすこうの容量などを考えて大きさを設定しています。
まずは適当な大きさで作りを基準にします。

ちんすこう〜ハブも開発中

袋の入り口は前がいいのかなぁ〜?

ちんすこう〜ハブも開発中

おぉ〜! ちょっといい事が思いついた。
イメージしやすいようにマジックペンでイラスト描いて〜。

ちんすこう〜ハブも開発中

袋の入り口を「蛇の口」にしてみました。ガッォ〜!

ちんすこう〜ハブも開発中

ちんすこう〜ハブも開発中

ちんすこうの大きさを確認して、袋の幅を考えます。
もうチョットスリムにした方がいいような? 蛇の頭も形がきれいな方がいいかな〜?

ちんすこう〜ハブも開発中

おぉ〜!いいんじゃない?
頭の形もいいし、スリムになった。 長さも長くしてみたらよくなったな〜。

ちんすこう〜ハブも開発中

あッ! 頭の形をキレイにするため袋の入り口を考えていなかった・・・・・
どうやってちんすこう入れるのか〜。

引き続き改良します。


只今販売中のちんすこう「島魚」
下の画像をクリックするとホームページにジャンプします。

ちんすこう〜ハブも開発中

詳しくはこちらをクリック。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 スカイラインRS パーカー登場! (2018-01-06 14:56)
 ズラ パンジー (2018-01-05 17:08)
 人体寸法 乗用車バージョン (2017-03-22 19:58)
 信号機Tシャツ GO GREEN (2017-02-08 11:10)
 リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。 (2017-01-31 19:42)
 義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾 (2017-01-30 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。